05
28
 遅ればせながら4。。。

お施主様が空調のお仕事をされているとの事で、空調に関してはほぼお施主様にお任せ。。。逆にわかない事を教えて頂いちゃいました。
そのためこのお宅では、全空調の設備が整っております。
また、天井には空気の入れ替えをするための換気システムとして、工事がとても大変だったであろうスリムで綺麗な機器が埋込まれております。(まだ工事途中でしたが、とても綺麗に設置されていました。)
空調関係もすごいですが、電気の配線もすごい!何が何処に配線されているのか、全くわかりません。。。
ここまででも、とても興味深く現場を見せて頂きました。出来上がりまであと1ヶ月程度ですが、とても楽しみです。