05
29
 竣工しました。4

最後に外観とバルコニーの写真です。
外観は、モルタル吹付け仕上げです。真っ白で汚れも目立つと思いますが、すっきりしていて気に入っています。
玄関ドアは、木製の框ドアで、玄関ホールに光が入り、明るくなるように選びました。スチールよりも暖かみもあり、デザインのアクセントにもなって、正解だったと思います。
バルコニーは、1階に光を落とすため、FRPグレーチングにしました。ここで洗濯物を干します。
子供がまだ小さいのと、これからもう一人赤ちゃんが増えるので、2階は、家事、育児動線がバッチリだと自分なりに考えてみました。が、住んでみてからの感想は、今後の設計に生かしたいと思っています。。。
先週末にプロのカメラマンにも竣工写真を撮って頂いたので、その写真もまたUPさせて頂ければと思います。