12
28
 表紙にのってます  (≧∀≦)

建築の専門誌「建築知識」の表紙のデザインが2013年1月号から変わりました。ここ何年か、楽しくカラフルなアニメデザインでしたが、ぐっとシックな白黒写真に変わりました。
実はこの表示写真、ギルドデザインの事務所での撮影です。そう、うちの事務所なんです。見慣れた事務所もカメラマンさんにちゃんと撮影していただくと、なかなかいい事務所に見えてきます。
ちなみに、表紙を一枚めくっていただくとでてくる小さめの写真、モニターに向かっているのが、所長の二人です。
今月号のテーマに沿って、法規を検討している雰囲気出してくださいっていわれて たられた写真です。
ちなみに、本編記事は、今回は何も書いてないんですが。