02
8
 完成しました。

内装工事からブログの更新が途絶えており、気付けばすでに竣工、お引越とバタバタしてしまいました。申し訳ありません。。。せっかくなので、竣工後に撮りました写真をUPしたいと思います。
残工事がまだ残っておりますが、しっとり落ち着いた空間になったと思います。また、オープンハウスにお越し頂いた方々からは、今回のセルロースファイバーの断熱と、床下蓄熱暖房の効果は、思ったよりも講評でした。
今後、お住まいになられてから、色々と問題点なども出るかと思いますので、引き続き様子を伺っていきたいと思っております。
お施主様、工事関係者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。