05
9
 一文字

今日から、屋根の板金工事が始まってました。

R0016766.jpg

前々から、一文字葺きにはあこがれがあったのですが、実際に張られて行くと感慨深いものがあります。

2/3ぐらいは終わってしまったので、明日には屋根は葺き終わってそうです。

R0016783.jpg

内部は、二階の天井の下地が張り終わってましたね。
早い早い。

R0016772.jpg

電気の配線もほぼ終わってしまっている様で、かなり進んだ印象を受けました。
分電盤と、マルチメディアポートの配線はゴッソリですねw

R0016778.jpg

それから、二階の造作材も現場に入ってました。窓枠や敷居・鴨居などになります。
二階の材料は、コストを落とすために雲杉無垢に。尚、一階は米松です。

R0016777.jpg

写真に写ってる造作材は、ごくごく一部ですw

カテゴリー: aette

2012年05月9日