04
30
 ワンコ散歩

犬を飼い始めた頃は、犬友達のいる公園や広場への散歩をしていたのですが、最近は、自分の耐力維持も考えて、ワンコ散歩では、軽く走るようにしています。
平日の朝散歩は、出勤時間も気になるのですが、休日は、そんな時間も気にせずに、ちょっと遠出してみました。
住宅街の散歩は、建築好きの者にとっては、なかなか楽しいものなので、それだけでも十分に楽しいのですが、この数ヶ月で、ようやくですが、身体が軽くなってきたように思います。
ワンコのおかげで、こちらの体調も、仕事のペースも整えてもらっているようです。
この日は、軽いジョギングしながら8キロ程のお散歩です。
街を楽しみながら、 走っています。

勝海舟のお墓前で。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗足池の厳島神社/弁天様
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
東工大前で
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
東急大岡山駅