02
1
 階段もつきました。

昨日、定例で現場に行くと、ものすごいスピードで現場が進んでおりました。前回は階段のささらをとりつけていた段階でしたが、1〜3階までの階段が施工されていました。階段の施工は、かなり大変だったようです。既存の建物に合わせて、調整しながら施工していくのは、やはり難しいかもしれませんね。。。
その他には、壁天井のボードがほとんど貼られていて、フローリングも3階から施工しています。浴室はモルタル下地の施工中で、ステンレスの棚は仕上げ前に設置しておかなければならないため、もう取付けられていました。全体の写真を撮り忘れてしまったので、部分的な写真ですみません。現場は今月末までに竣工をしなければならないため、皆さん頑張っておりました。昨日は、家具製作の図面最終打合せを済ませ、来週後半には家具が取付く予定です。図面チェックに検討する余裕が無いのが辛いところですね。。。