04
19
 建築家サロン in 自由が丘 vol.2

もう明日からとなりましたが、20日(土)、21日(日)の二日間、自由が丘のギャラリー「カーサタナ」で、建築模型展「建築家サロン in 自由が丘」を開催します。
今年1月の開催が、思いのほか好評で、2回目の開催となりました。
建築家の仲間13人が集まっての模型展です。
日頃、一般の方と建築家がふれあう機会は滅多にあるものではありません。住まいづくりを考えている方でも、建築家とは、敷居が高いもののようです。
建築家の家づくりってどんなものなのか。
家づくりを楽しんでもらいたい。
家族にとっての住まいづくりとはどんなものなのか。
ひとつひとつの家がよくなることが、街がよくなることで、地域環境が良くなること。
などなど、我々の思いだけでなく、どんな相談にもおこたえしたいと思っています。コーヒーやワインを飲みながら、いろんなお話ができればうれしいです。
お時間があれば、ぜひおいで下さい。
4月20日(土)21日(日)
10時〜18時
ギャラリー カーサタナ  東京都目黒区自由が丘1-23-15