06
4
 赤レンガ倉庫での模型展最終日です。


以前、インフォメーションした横浜の赤レンガ倉庫での建築家31人による模型展も今日が最終日となりました。
いつもの31人会の模型展なら、日曜日で終わっているところですが、今回は本日(6月4日)までやっています。
初日の土曜日は、400人の方に、二日目の日曜日に300人、昨日は月曜日にもかかわらず、100人の方がご来場くださいました。
31人がそれぞれ3つの模型を持ち寄っての展示会ですから、なかなか壮観です。ちょっと疲れてしまうくらいです。
建築家との家づくり、どんな家になるのか、参考にご覧ください。声をかけてくだされば、建築についての相談にものっています。
お気軽にお声をかけてください。