12
8
 葉山でワンコ散歩

先週になりますが、建築見学を兼ねて葉山へうちのルパンを連れていってきました。
遠藤新設計の「加地邸」の公開ということで、フランクロイドライトの弟子であった新氏を通して、ライト的なものを楽しませていただいたのですが、葉山まで行くのならうちのルパンにも楽しい散歩をさせてあげられたらと、連れ出しました。
葉山の路地裏、住宅街を散歩して、ルパンも秋の季節を楽しんでくれた事ともいます。お行儀の用意ところをみせるために、森山神社の境内で、はいポーズ。
ワンコもいっしょに入れる海の見えるカフェで、少しのんびりしましたが、ルパンにとっては、もっと散歩したかったみたいで、ちょっとご不満のようす。

帰りには、横浜の実家によって、実家のガルフと久しぶりの対面。
でも、ガフル君はワンコ同士で遊ぶのが少し苦手で、 ルパンと絡み合わないのです。
ときどきそんなワンコもいますよね。